SSブログ

ファイバーミキサーMX-X301の特長 [ミキサー情報]

パナソニック・ファイバーミキサーMX-X301シリーズの特長についてご紹介します。


●パナソニックが独自に開発した「切れ味抜群のカッター」
このミキサーには、パナソニックオリジナルの「ブラックハードチタンコート・ファイバーカッター」が搭載されています。丈夫でギザギザした刃先により、食物繊維をもっと細かく切削でき、なめらかな食感のジュースやスムージーなどを作ることができますよ。

●「アレンジホール」で食材の後入れや加水も簡単
このミキサーのフタには「アレンジホール」と呼ばれる穴が中央にあります。これにより、フタを外さずに味の調整ができるんです。例えば、ミキサーにかけた後、切ったリンゴをこのアレンジホールから後入れすることで、リンゴの食感を楽しめるスムージーが作れます。代わりに、水を加えれば、よりとろみのスムージーを作れるんだとか。ちなみに、このアレンジホールを塞ぐための内蓋には、10mLごと最大30mLまでの目盛りがついてるので、加水の時に大活躍してくれること間違いなしです!

●便利な「スムージーバー」つき
このミキサーには、もれなく「スムージーバー」という撹拌棒がついてきます。これがあれば、ミキサーの中で空回りしやすい葉野菜も軽く混ぜられますし、スムージーをかき出す時にも活躍してくれます。


新しいミキサーの購入をお考えの方は、ぜひこのミキサーを購入候補に検討してみてはいかがでしょうか?

ファイバーミキサー MX-X301-R (レッド)の詳細情報
ファイバーミキサー MX-X301-G(グリーン)の詳細情報


【PR】レンジで時短料理できる万能タッパー「グルラボ」!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作れるメニュー・簡易まとめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。